横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|【エンダモロジーで冷え改善?!】

エンダモロジー

2019/04/06

エンダモロジー

【エンダモロジーで冷え改善?!】

「手先、足先が冷える」という末端冷えは、多くのお客様が抱えるお身体のプチ不調。
また、最近「太ももが常に冷たい」「お腹が冷たい」「手先だけでなく二の腕も冷たい」というお身体の不調を感じているお客様が多いと感じます。
血流が悪く、身体のどこを触っても冷たいなんて方も…
実際に触診してみても、部分的に温度を測っても30度にも満たないという位、とにかく冷えているんです。
通常お身体の表面を触った時に、人間の体温と同じくらいの温度が理想と言われています。

皆さん、今すぐお身体の気になる部分を触ってみてください!痩せづらくなっていたところは冷えていませんか?
お身体の一部分でも「冷たい!」と感じた方は、【エンダモロジー】で冷え改善しちゃいましょう!!

エンダモロジーは、滞って冷えている皮膚組織を吸い上げてストレッチさせることで、血液循環を改善していきます。
エステティシャンの手では難しい皮膚組織のストレッチを可能にした、世界特許取得の特殊なヘッドを使用しトリートメントを行います。
それにより、施術後は血流量が4~5倍に上がっていきます!
そのため、身体がポカポカ感じる方も多くいらっしゃるのです!!

また、たった35分で全身の末端まで、しっかりと血液が行き渡るので、細胞にしっかりと酸素栄養が運ばれ細胞活性もしていきます!!

血液循環が良くなるといいこといっぱいです!!

冷えていることで、お身体に起こるさらなる不調は様々。
むくみやすくなったり、セルライトがつきやすくなったり、痩せにくくなったり、代謝が落ちたり…
他にも、免疫力が落ちたり、疲れやすくなったり、自律神経のバランスが乱れたり…

全身に不調が生じる前に!エンダモロジーで全身の血液循環を良くして、冷えにくい身体作りをしていきましょう!!
是非、エモシオンでエンダモロジーをお試しください。