横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|この時期の悩み

おすすめ

2020/06/23

おすすめ 日々のこと

この時期の悩み

この時期、髪の毛がまとまりにくくて困りませんか?

毎日、ホームケアトリートメントしても改善されない。
頻繁に美容室でトリートメントするのは時間もかかってしまい難しい。
髪の毛を乾かしたりこすったり、髪の毛は毎日痛む原因があります。
でも、毎朝毎晩ドライヤーは使いたい・・・
そんな時にお勧めなのが
復元カールドライヤー(復元スタイラー)です。
エモシオンでもお客様に使っていただけるよう置かせ頂いております。
カールドライヤーは通常、吹出温度が約120℃という高温のものがほとんどです。
この熱がタンパク変性を引き起こして髪を硬化させ、キューティクルを剥がれやすくしてしまいます。
復元ドライヤーは「振動気化乾燥方式」により熱ではなく振動で乾かすため、髪を傷めにくい低温でスタイリングすることができます。
髪を傷めない低温でのカールが実現し、さらに育成光線とマイナス電子を放出します。
風・熱・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギーを効率よく伝えることが可能な特許構造です。
毎日の生活の中で髪の毛のお手入れできたら嬉しいですよね。
徹底して「髪を傷ませない」ツヤの満足感やまとまりやすさは、復元シリーズならではの仕上がりです。