横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|ダイエットして痩せたい!

美容豆知識

2018/04/17

美容豆知識

ダイエットして痩せたい!

【ダイエットして痩せたい!!!】

皆さんも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

断食、減食、運動、サプリメント、エステ・・・などダイエットの手段もいろいろとあります。

そこでエモシオンのポリシーである最短で最高の結果に導くためには、【ダイエットして痩せたい!】

をもう少し明確にする必要があります。

①体重さえ落ちればいい

②お腹や太ももなど部分的にサイズダウンしたい箇所がある

③全体的な見た目が引き締まりたい

まず①の【体重を落とす】

体重を効率よく減らすには、ダイエットの基本の「摂取カロリー」<「消費カロリー」です。

1㎏の脂肪を落とすためには7000kcalが必要とされています。

これは運動で換算すると、フルマラソン3回分ほどの運動量です。

なんとも過酷すぎますね(笑)

この場合、食事での摂取カロリーを減らすのがGOOD。

有酸素運動などで消費カロリーを増やすことも取り入れると更にいいですね!

つぎに②の【部分痩せ】

ダイエットの中でも部分痩せは非常に難しいと言われています。

この部分痩せが難しいとされる原因の一つがセルライトです。

落としたい部分というのは触ると冷たかったり、固い、ボコボコしているといった状態ではないでしょうか?

この場合、食生活の見直しと適度な運動に加え、サーモシェイプがおすすめです。

サーモシェイプは部分痩せが大の得意です。

最大皮下8cmまでラジオ波で加熱させることが可能なため、セルライトケアはもちろん狙った脂肪の燃焼にも効果を発揮します。

私も二の腕痩せでお世話になりました☆

最後に③【全体的な引き締め】

全体的な引き締めには、脂肪を減らすことと適度な筋肉をつけることが必要となります。

ジョギングや水泳、エアロビクスなどは全身を動かし運動強度もあるので効果的です。

そしてもう1つオススメなのが【INSIDE 15DIET】という置き換えスープ!

なんと1袋160kcalで簡単にカロリーカットしながら、飲むだけで基礎代謝をアップさせ良質な筋肉を作るDIETポタージュです。

筋肉の材料となるゆっくり吸収される大豆たんぱくや1日に必要とされる主要なビタミン・ミネラルの1/3を配合。

L-カルニチンや注目のダイエットサポート成分HMBがしっかりと入っています。

筋トレを少し頑張っただけで簡単に筋肉は付いてくれません。

筋肉の材料や筋肉合成スイッチとなる成分を摂取して効率良く筋肉を育てましょう。

横浜元町エステティックサロン エモシオン

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

電話番号:045-264-9808

Mail:info@emotion-esthe.jp