横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|フレッシュな高濃度ビタミンC22%美容液♡

おすすめ

2018/04/05

おすすめ

フレッシュな高濃度ビタミンC22%美容液♡

この時期になると使いたくなるのがビタミンC22%美容液♡

結果が分かり易いので大好きな1本です!

こんなお悩みを改善してくれます(^_-)-☆

☆顔のたるみ

☆毛穴の開き、黒ずみが

☆肌のキメを細かく整える

☆治りづらい炎症ニキビの改善

☆年齢と供に頬に出てくる肝斑・または赤み

↑私の場合は毛穴を小さくしたい、頬の赤みを薄くしたい、たるみが気になりハリ感が欲しいという理由で使ってます。

あとは目元の小じわもですね。

始めて使った時は、ハリ感や赤みの悩みは1ヶ月位の使用で段々と効果が見えてきました。

艶感、キメの細かさ、毛穴がなんとなく小さくなってきたな~という効果は1週間位ですぐに分かりました。

分かる方は使ったその場で分かると仰ってくれます。

今ではこれがビタミンC22%の効果だな、というのが1日でも分かりますよ。

今使っているお化粧品のラインにそのまま「ポンッ」と1本投入するだけなので使いやすいですし、効果の見え方が早いです☆

ちょっと話は変わりますが、昨夜このVC22%美容液の小瓶を倒してしまい半分床にこぼれて泣きながら顔や身体に擦り込みました(T_T)

私のゴラーゲンが…。

私のビタミンCが…。

嘆きながらこぼれたのを肌に擦り込みました…。

いつもは3滴ですが、手の平いっぱいについたのを思い切ってすべて顔に塗布…。

※皆様は絶対に真似しないで下さい。

ぎょえー!!   痛すぎました…。

どうして痛いのか、それはビタミンC22%という超超高濃度だから☆

通常は2滴から始めます。

それでもお顔の状態によっては、ポッポする、ピリピリするという方もいます。

顔に炎症や乾燥がある場合は少し痛く感じる方もいます。

この「22%」とう数字   これが重要です!!

ビタミンCは濃度が20%以上で初めてコラーゲンが作られます。

そもそもコラーゲンはビタミンCがないと作られません。

そしてビタミンCは体内で作り出せないので、摂取しなければコラーゲンも作られないのです。

たるんでしまった肌にビタミンC22%美容液を入れてあげることでピンッと張りのある肌を作ってくれます。

肌に入れる?

どこまで入るのか?

それは真皮まで入りますよ!

お肌はもともと水と油のミルフィーユ上の層になっており、お肌を守っています。

水性のコスメは油に遮られ、油性のコスメは水に遮られて通常のコスメは真皮まで届かないものがほとんどです。

その為、イオン導入やエレクトロポーションなど肌の真皮までまで美容液を届けるサロンケアがありますよね。

このビタミンC22%美容液は水にも油にもなじむ溶媒に溶けているので(なんと水が入っていません)肌の真皮まで

しっかりとビタミンCが届き、ゆるんでしまったコラーゲンの結合を高めてくれます。

ビタミンCは抗酸化力の王様でもあるのでシミや赤みなどを美白にも導いてくれます。

まさに万能美容液と言えるでしょう☆

身体を作るために、フルーツや野菜からビタミンCを摂ることはとても大事ですよね。

このビタミンC22%美容液もお肌を美しく作り上げてくれますよ♡

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808