横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|乳酸菌とシミの関係!?結論編

美容豆知識

2018/02/15

美容豆知識

乳酸菌とシミの関係!?結論編

いよいよ乳酸菌とシミシリーズ結論編!!

有効な乳酸菌を摂取し続ける事でシミが薄くなるのですが・・・

まず、もし可能であればご自身の乳酸菌の種類を調べてみて下さい!!

沢山の検査キットが出ております。

もともとシミを薄くする乳酸菌が棲み付いているかで可能性があるか、ないかわかります。

そしてもし棲みついてない場合はあきらめるのでなく他の乳酸菌種を増やしていったり、違う方法でシミを

薄くしていきます。

もしご興味があればエモシオンでも200万種のあなたの腸に棲みついている菌を検査でき、カウンセリングすることが出来ます。(シミだけでなく、性格に関わる菌や腸の病気に関わる菌や体型などに関わる菌など沢山の菌を調べる事ができます。)

また、有効な乳酸菌を6か月以上しっかり取り続けることも大切です!!

市販品でしたら森○ビヒ○○などがお勧めです。

より小さく定着しやすいものを選びます。

乳酸菌飲料などはかなりかなり糖質が含まれているのであまりお勧めできません!

エモシオンでは有効性が非常に高い「ハタ乳酸菌」を導入しております。

コチラは生菌とバイオジェニックスをたっぷりと配合した製品です。

エモシオン2017年で1番お客様から評価いただきお求めになられた商品でもあります。

良いものは良いのではなく、良いものはすごく良いもの!!を選ばさせていただいております。

皆様のお肌がより綺麗に美しくなることを願っております。