横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|秋こそするべきケアとは?

サーモシェイプ

2018/09/29

サーモシェイプ

秋こそするべきケアとは?

連日の酷暑が去り、少し寒いくらいの日が増えてきましたね。
夏に付いてしまった「冷たいものを飲む習慣」皆さん大丈夫ですか?
秋は、夏に受けたダメージの回復と冬の寒さや乾燥対策をする大切な時期です。

一般的には「秋の夜長に読書」とかいいますが・・・エモシオンがお勧めしたいのは、秋の夜長こそ
お肌とボディの念入りお手入れです。
人間というのは正直な生き物。
【言霊】とも言いますが、鏡を見て毎日「綺麗だね」というのと「ほんと汚い、嫌い」というのでは肌の状態や表情、お手入れの結果が全く異なるのです。
同じお手入れを折角するのでしたら「もちもち、スベスベの綺麗な肌になーれ」「つるつるの引き締まった美脚になーれ」などと念じながらお手入れしてみてください。

そして、最近の一番お気に入り!
自分で実践して結果を感じたオススメケアは「リポシェイプクリーム」です。
頂きもののボディクリームを使用していたのですが、なんだかイマイチだったのでリポシェイプを復活させました。すると、1週間で変化を感じちゃいましたので、改めてお勧めです。

冷房でキンキンに冷えた部屋で薄着で寝たり、厚くて素足で生活していた太もも体重が増えてなくても・・・・よーく見ると・・・セルライトはいませんか?触ると冷たくありませんか?

セルライトは見た目が悪くなるだけではなく、肌の乾燥や痒み冷え、むくみの大きな要因になります。
冬になって保湿クリームを塗るのでは手遅れです!!
リポシェイプクリームには、脂肪・セルライトのケア、皮膚の引き締め、むくみケア、保湿ケアにとことんこだわった有効成分を高濃度に限界ぎりぎりまで配合していますので、サロンでしかお取扱いが出来ない商品です。※開発にたづさわっていたので知っているお話です

お風呂上がり足首から薄く塗って全体に伸ばすだけでもOK!
秋の夜長を楽しむなら好きな曲を聴きながらでもTV見ながらでも、軽くマッサージをしつつ理想の脚を想像してみて下さい。(マッサージブックも差し上げてます)
きっと、あなた至上最高の脚になれますよ♪
いつまでも、ハリのある引き締まった美脚でいる為に♪

サロンケアとの併用もオススメです

エステティックサロン【エモシオン】
営業時間:10時~最終受付19時
電話番号:045-264-9808