横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|飲む日焼け止め!?

美容豆知識

2018/03/29

美容豆知識

飲む日焼け止め!?

この陽気!!気になってくるのが「紫外線」ですね。

しっかり日焼け止めを使用されてくださいね。

今日は、ここ最近注目されている「飲む日焼け止め」について書きます。

結論から申し上げますと「抗酸化」を狙って摂取するのであれば少しは効果があると思いますが、それであれば持続型ビタミン系のサプリメントでも十分かと思います。

皆さんが気にされるのは「皮膚」ですよね!

皮膚を守ることが何よりも大切です。

日焼け止め、サングラス、帽子、上着、日傘などの直接皮膚を守れるもので予防することが一番です。

「飲む日焼け止め」を飲んでいるから何もしなくていいということだけは避けましょう!!

エモシオンでは皮膚細胞の日焼け止めをお取り扱いしております。

簡単に言いますと、日焼け止め→表皮だとしたら、そのもっと深い真皮というシミやシワを作り出す細胞の日焼け止めといった感じです。

こまめに日焼け止めが塗りなおせない、日に焼けやすい、これ以上シミを作りたくない、ゴルフや紫外線が強い場所へ行くときは日焼け止めとダブルで使用すると効果的です!!これ本当です!!

紫外線ケアはご自身の努力次第です。

めんどくさいでは絶対に綺麗にはなれません!!

日焼け対策をしてこれからの季節を乗り切りましょう!!

横浜元町エステティックサロン エモシオン

営業時間:10時~20時(最終受付19時)

電話番号:045-264-9808

Mail:info@emotion-esthe.jp