横浜・元町のエステサロンémotion(エモシオン)|【小顔造顔術】超・小顔を実現!まるでプチ整形!

キャンペーン

2017/06/30

キャンペーン

【小顔造顔術】超・小顔を実現!まるでプチ整形!

サーモシェイプを体感していただきながら同時にお好きな部位のマッサージが入る贅沢なコースとなります。
※90分は同時に顔とボディ2カ所(例:顔・腹部)の施術も可能です。
※結果を追求するためカウンセリングは別途お時間頂きます。

émotion独自のメソッド「小顔造顔術」とは

小顔造顔術とはémotion独自のフェイシャルトリートメントです。

顔の皮下脂肪を減少させサイズダウンを促しながら、同時にたるんだお顔の輪郭を引き上げリフトアップし、コラーゲンの豊富な若々しいハリのある肌を実現します。

医療レベルの実力を持つ高周波美容機器“スパアクセント2”の顔専用のハンドピースを使用することでお顔の細かい部分までしっかりとケアします。痛みもなく、トリートメント後すぐに効果を実感していただけます。

顔のバランスを見ながら骨格や筋肉、脂肪、たるみの状態に合わせて、熟練したテクニックと業界最高峰のマシンを組み合わせて行うémotionでしか受けられない技術です。

理想的な顔のバランスはハートシェイプ!

ハートシェイプとは、スムーズで丸みをおびた輪郭高い位置にある頬引き締まった頬から細くはっきりしたあごにつながるシャープなラインを持ったお顔です。
若い時にはこのようなハート型の綺麗なお顔の形が、老化とともに“皮膚の弛み”や“脂肪の下垂”によって逆台形へと変化します。つまり美しい「ハートシェイプ」は、若々しさの象徴であると言えます。

理想的なハートシェイプのお顔に近づけるためには、「サイズダウン」「リフトアップ」をお顔の必要な部分で行わなければいけません。しかし、これはハンドテクニックや化粧品だけで実現することは非常に難しいことです。

しかし、エモシオンの「小顔造顔術」なら
「サイズダウン」 = 限定された部分の脂肪の減少
「リフトアップ」 = 短期間でのコラーゲンの増加
が可能です。

「émotion流小顔造顔術」のメリット

  • ◆ 一回で効果を実感
    ◆ 痛みやダウンタイムはなし
    ◆ リバウンドの心配はなし

émotion流小顔造顔術は美容医療に興味をお持ちでも「顔に傷をつけたくない」「メスや注射は怖い」という方に特におすすめしたいトリートメントです。美容医療と比べ、リスクが少ないエステのトリートメントでありながら、通常のハンドテクニックや化粧品では不可能な高い結果を得られます。この技術は顔のバランスを見ながら骨格や筋肉、脂肪、たるみの状態に合わせて行います。
少しずつ確実に、やればやるほど変化が出てきて、効果持続時間が長くなります。(例えば個人差はありますが5回の施術で世界平均1年以上の持続性があります。)

「émotion流小顔造顔術」はこんな方におすすめ

  • ◆ しわ、たるみが気になる方
    ◆ フェイスライン、二重あごが気になる方
    ◆ ほうれい線、マリオネットラインが気になる方
    ◆ リフトアップしたい方
    ◆ 痛みに弱い、ダウンタイムのないトリートメントをご希望の方

実例紹介

ボディでもサイズダウンと肌の引き締めを同時に

émotion小顔造顔術で使用する、医療レベルの実力を持つ高周波美容機器“スパアクセント”は、フェイスだけでなくボディのあらゆる部分にも使用することが可能です。ボディの場合も、サイズダウンと同時にボディラインを整え、張り・弾力のある滑らかな肌を実現します。